×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。



簡単 iPhone4S/S バックパネル(プレート)交換

16:03 2012/05/31
iPhoneをしばらく使ってると思うこと。

「なんかちょっと他の人と変えてみたい…でもカバー変えるだけじゃ普通だし…
人と違うiPhoneに出来ないだろうか…う〜む」

そんな人にバックパネルごと交換してしまうちょっとした改造を。

写真は僕のiPhone4Sです。
バックパネルを緑色のりんごに変えてみました。
元が白iPhoneだったので、グリーンアップル バックプレートを使ってみました。

簡単 iPhone4S/S バックパネル(プレート)交換の続きはこちら⇒バックパネル(プレート交換)

	

LightBox導入してみました。

1:02 2012/05/30



趣味で台湾の正妹の記事を読んでますので、定期的に中国語の勉強も兼ねて翻訳を投下する予定です。
その時フォトギャラリーかなんかあった方がいいかなってことで、LightBoxを使ってみました。
画像が綺麗に表示されますね〜〜

ちなみに彼女は台湾のネットアイドルのニニちゃんです。
無名最強之素人美少女
	

iOS 5.1.1完全脱獄 Absinthe v2.0.1 公開

16:34 2012/05/26

iOS5.1.1完全脱獄のためのツール「Absinthe v2.0.1」が公開されました。

・対応端末
iPhone 3GS/4/4S
iPod touch 3G/4G
iPad 1/2(2,4未対応)/3

ダウンロードリンク
Download Absinthe2.0 MacOSX (10.5, 10.6, 10.7)
Download Absinthe2.0 Windows (XP/Vista/Win7)
Download Absinthe2.0 Linux (x86/x86_64)

脱獄方法はこちら⇒Absinthe v2.0.1で脱獄
	

お久しぶりです。

3:34 2012/05/26
2年ぶり近くにサイトを更新します。
PSP時代はお世話になりました。keitaです。

留学から帰国ということで、時間が出来ましたので再び更新していこうかと思います。
ただ、PSP情報はもう少しばかり古い感じなのでスマートフォンを弄る感じで。
そういう方向で行こうかと。

また定期的に更新してきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

久しぶりにHTMLやCSSを弄ったのでそれぞれのブラウザで表示が違ったり、
なんかレイアウト変だぞ?みたいなところがあると思います。
少しずつ改善していきますので、しばらくの間は待ってて下さいね。